ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

あけましておめでとうございます

201711.jpg

あけましておめでとうございます
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ここいろは、本日1月2日より始まりました。
新年初日に、たくさんのお客さまにお越しいただき、
笑顔でお話でき、幸せなスタートをきることができました。
ありがとうございました!

実は、年末から急に風邪をこじらせてしまい、
昨日の夜まで今日の営業ができるかどうか・・とても不安だったのですが、
何とも一日で恐るべき回復力を発揮しました!
自分でも驚きです。

ということで、2017年は、何か弱気になることがあったとしても・・
この自分の持つパワーを信じて進んでいこうと思います!

(そして今年は全く新しいことにもチャレンジしようと思っております楽しみ!)


それでは、2017年がみなさまにとって幸せ溢れる一年となりますように




スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment