ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

上賀茂手づくり市 無事に終了しました!

20170122kamigamo.jpg


22日の日曜日は、お休みをいただきどうもありがとうございました。
おかげさまで、初めて参加させていただいた上賀茂手づくり市の出店も
無事に終えることができました!

お天気が心配だったのですが、(最後の30分くらい少し降られてしまいましたが)
日中は何とかもってくれてありがたかったです。
でも、とてもとても寒い一日でした。
そんなお天気の中ご来場くださったお客さま、本当にありがとうございました!

私はこういった出店イベントの経験があまりなく少々不安もあったのですが、
たくさんの方が足を止めてくださり、また、周りの出展者さまにもとても親切にしていただき、
不安吹き飛ぶ楽しい一日でしたありがとうございました。

今回はもちろん出店者なので、周りのお店をじっくり見て回ることができませんでしたが、
途中で近くのお店だけ、少~しだけ、小走りに回ってみました!
でもダメですね、余計に気になります・・・。
出展ブースを見ると、全部で270店舗も!!
いつか見る側としても、一日かけてゆっくり楽しんでみたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

購入してくださったみなさまは、もう召し上がっていただいた頃でしょうか
実は昨日、スコーンをお買い上げくださったお客さまから、
次回の上賀茂手づくり市に参加しますか?とのお問合せをいただいたのです!
スコーンを気に入っていただけたようで、もう・・・もう・・・本当にうれしいです
ありがとうございます!!

岐阜から遠く離れた場所で、こうしてお一人でもお二人でも、
ここいろのスコーンを気に入っていただける方にお届けできたら・・幸せです


ただ、今回出店してみて、改善しないといけないところもたくさんありました。
そして、新しい閃きもありました
今後はそれらのことも含めて、より魅力あるここいろとなって参加できたらと思っております!

2月の上賀茂手づくり市の出店は、今のところまだ未定なのですが、、
もし出店する場合はこちらのブログにてお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

 その他イベント

2 Comments

ぷりん431  

No title

初出店おめでとうございます。そして大成功またまたおめでとうございます。

2017/01/27 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

shoko sugishima  

ありがとうございます!

ぷりん431さま

こんにちは♪お久しぶりでございます!
コメントをいただけてとてもうれしいです^^
初めての出店でしたが、外に出て色々な方と交流するのもやはり楽しい経験ですね!
試行錯誤しながら、また挑戦してみたいと思います☆

2017/01/28 (Sat) 11:25 | REPLY |   

Leave a comment