ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

上賀茂手づくり市出店 無事に終わりました

昨日は、”2回目”の上賀茂手づくり市に出店させていただきました。
今回も朝4時に出発しまして、6時半頃上賀茂神社に到着。
1月はこの時間はまだ真っ暗でしたが、今月はこんなにも明るい

kamigamo201702263.jpg

kamigamo201702262.jpg

そして今回はディスプレイを少し変更!
ここいろメインの『イングリッシュスコーン』がわかりやすいように
イギリスの国旗を飾ってみました。
私はいつも、お店の外にイギリスの国旗を見かけると「ムムムッ」っとすぐに反応してしまうので・・・
紅茶やスコーンがお好きな方の目に留まっていただけるのではないかな!?と
kamigamo201702261.jpg

昨日はお天気が良かったこともあり、朝から人通りも多く賑やかな一日でした。
前回ここいろのスコーンを気に入ってくださった方がたくさんお声をかけてくださり・・本当に感激でした!
このような感想をいただけるのは、とてもとても励みになります。
ありがとうございました!

そして、驚きの再会も。
2年ほど?前に、京都から青春18きっぷとバスを乗り継いでわざわざここいろへ来てくださった女性と
偶然にもバッタリ!と・・・。人と人との出会いは面白いですね。

ここいろのブースにご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。
心から感謝しております

また出店する際にはお知らせをさせていただきたいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都に一緒に出張していたここいろの看板。
今朝いつもの場所に戻す時、見上げた空の青さとティーポットの赤色がとても綺麗でした
kamigamo201702264.jpg

スポンサーサイト

 その他イベント

0 Comments

Leave a comment