ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

新しい作品のご紹介

kitthysaroma5.png

ここいろの店内に新しく置かせていただく、素敵な作品をご紹介いたします。

こちらは、京都のkitthy's aroma さんのキャンドルとサシェ。
ドライフラワーやドライフルーツを使って、とても素敵な作品を作られています。
他にも未精製蜜蝋やソイワックスを使用した優しいキャンドルや、
お食事などの邪魔にならない無香料のキャンドルなどもあります。

・・京都と聞いてピンとこられましたでしょうか^^

そうです!上賀茂手づくり市で出会いました
私はキャンドルが好きで色々集めているのですが、
こんなに素敵な、心に響くキャンドルは初めてでした!
きっと、ここいろに来てくださるお客さまにも気に入っていただけるのでは・・と思っております♡

見ているだけでも癒される作品、
そして作っていらっしゃるkitthy's aromaさんの優しくて素敵なお人柄、
その両方があって、ここいろに置かせていただきたい!と思いました。
kitthy's aromaさんとは1月に初めて出店した時にお隣ということから
お話する機会を得ることができたのですが、
初めてお会いした時から、何より優しい笑顔の印象的な方でした。

そして先日の上賀茂手づくり市でもここいろのブースに立ち寄っていただいたのですが、
やはりお顔を合わせただけでその場がパッと明るくなるような素敵な笑顔
kitthy's aromaさんの作品を並べてみて・・・
ここいろの店内が、温かな優しい雰囲気に包まれたように感じます。
ありがとうございます。

みなさまにもぜひ、ご覧いただけましたらうれしいです

kitthys aromaさんのHPはこちら



ボタニカルキャンドルを灯すとこんな感じです。
とても癒されます♡
kitthysaroma6.jpg
photo by kitthy's aroma

スポンサーサイト

 ハンドメイド作品

0 Comments

Leave a comment