ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ご報告♪

とっても久しぶりのブログ更新になってしまいました。
そしてご報告もあります。

ついに・・・お店をオープンすることになりました

お店の名前は 『ここいろ』 といいます。
紅茶&ハーブティーと体にやさしい手づくりお菓子を楽しんでいただける 「Tea room」、
金属や木、ティータイムを楽しくする小物などをご覧いただける 「Gallery」 を合わせた和空間です。

鍛金家の兄、杉島大樹の作品も所々インテリアに使用しておりますので、そちらもご覧いただける店内となっております。

kanban.jpg
↑こちらは、兄がプレゼントしてくれたお店の看板。私が手書きで書いた「ここいろ」を切り抜き、真鍮で作ってくれました。
紅茶をイメージさせる黄金色が、お店のイメージにぴったりでとっっても気に入っています♪


それにしても、お店を一軒構えるというのは本当に大変なことなんだと色々な準備を始めてから改めて実感。(甘い!)
オープンまでまだ半年あると思ったのがついこの間・・
まだ3ヶ月ある・・あと1ヶ月ある・・もう2週間しかなーい
と少し焦っておりますが、ラストスパートでがんばります!

お店というよりも、「ちょっとくつろぎに♪」そんな気持ちでふらっと立ち寄れる居心地の良い空間になれたらと
思っておりますので、是非是非、気軽に遊びにいらしてください


「ここいろ」 5月5日土曜日 10時 OPEN
〒501-3113 岐阜市北山2丁目1-4
TEL:058-214-6303
mail:cocoiro@leaf.email.ne.jp

※申し訳ございませんが、ご利用は中学生以上のお客様とさせていただいております。



スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment