ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

キャンドル&サシェ&ストール 入荷しました! 

Kitthy's aromaさんの新作を入荷いたしました!
3月から置かせていただいたばかりですが、ここいろのお客さまにも大変気に入っていただき、
すでに3回目の入荷です
ありがとうございます!!

今回は、押し花をあしらった『蜜蝋押し花キャンドル』が新しく仲間入りしました。
(4枚写真の左下。こちらは無香料です)
火を灯した写真をKitthyさんからお借りしました。
可憐で繊細な表情がとても魅力的な作品です

また蜜蝋には、空気中の不純物を除去してくれる作用もあるようですので、
花粉が気になる今の季節にもおすすめのキャンドルですね!

その他にも、春の雰囲気いっぱいの華やかなサシェやキャンドルも入荷しております。
是非ご覧くださいませ♬

kitthy0402.png

kitthy04022.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてそして、こちらも春らしい作品
染め作家akiさんより、梅の枝で染められた、知多木綿・二重ガーゼのストールが届いております!
なんて優しい色合いでしょう!
気にってくださる方に届きますように
(完売しました)

201704028.jpg

私は、秋に入荷した栗染めのストールを愛用中。(栗染めは完売いたしました)
使うほどに柔らかく、ふんわりとして・・肌にあたる感触がフワフワ本当に気持ちが良いです!
このフワフワ感、伝わりますでしょうか^^!?

201704029.jpg


◇ ◇ ◇ お知らせ ◇ ◇ ◇ 

①4月より、営業時間が10:00~18:00までとなります。

②現在、こちらのブログFacebookインスタグラムをしておりますが、
今後はブログとインスタグラムのみに移行していきたいと思います。
Facebookで繋がってくださっていたお客さまにはご不便をおかけするかもしれません。
大変申し訳ございません。
もしよろしければインスタグラムの方をフォローしていただけましたらうれしいです。

cocoirotearoom (ティールームに関するアカウント)

cocoiroboshi (イベント、ハンドメイドの作品等々・・・に関するアカウント)



どうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

 ハンドメイド作品

0 Comments

Leave a comment