ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

5月のここいろ近況

5月のここいろ5周年ウィークには、たくさんのお客さまにお越しいただき、
本当にありがとうございました!
こんなに素敵なお祝いのお花や、温かいお祝いの言葉も頂戴し、
毎日幸せを感じながら過ごさせていただきました。

cocoiro5th2.jpg


長いゴールデンウィークだったこともあり、ちょうど疲れの出た頃に・・
とても美味しい和紅茶のプレゼントをいただいたり♡
ほっと一息の嬉しいティータイムも過ごさせていただきました。
cocoiro5th.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてGWの翌週末には・・・!
長久手にあります北の住まい設計社さんにて開催されたとっっっても素敵なイベント、
『Liten Loppis (小さな蚤の市』にもありがたく参加をさせていただきました。
ここいろの馴染みのお客さまもお立ち寄りいただいたり、
新しいお客さまや、個性溢れる出展者さまとの出会いだったりと、
何とも嬉しく楽しい2日間を過ごすことができました。

お世話になった皆様には、本当に感謝しております!!
ありがとうございました!
litenloppis3.jpg


私の出店ブースはこんな感じでした!
いつも仲良くしていただいております、
美味しい美味しいカヌレ専門の『saco canele』さんとお隣で♬
litenloppis1.jpg

5月半ばになり、ようやく通常モードで遅ればせながらブログを書いております。

このところ夏日が続き、体調もぐったりな毎日ですが、
みなさまも、どうぞ体調にお気をつけくださいませ





スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment