ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

6月 臨時休業&出店イベントのお知らせ


ギリギリのご連絡になり申し訳ございませんが、
6月のここいろの臨時休業日をお知らせ致します。


6月3日(土)   臨時休業
6月11日(日)   タワダマルシェ(inローザンベリー多和田)出店のため臨時休業



6月11日は、滋賀県にあります、ローザンベリー多和田さんにて開催されるタワダマルシェに
初めて参加させていただきます!
イングリッシュガーデンの薔薇もとてもきれいな季節です。
お近くにお越しの際には是非遊びにいらしてください!!

ローザンベリー多和田さんのHPはコチラから

5月26日現在のローズガーデンはほぼ満開のようです!
6月10日頃まで綺麗な状態が続きそうですよ。
ガーデンの様子はコチラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここいろの店内にも、とてもきれいなお花がたくさん
心温まる素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました。
感謝と、うれしさと、幸せな気持ちでいっぱいでございます!!


20170528.jpg
この色合いがとても素敵です♡
大切に飾らせていただきます。ありがとうございました!!

20170529.jpg
ぱっと見て、お花畑にいるような感じがしました!
野原一面に色々な色のお花が咲いている中で、青い空を眺めているような、
そんな幸せな時間を想いました。
紫色のお花は私のイメージだそう^^
・・・ありがとう♡




スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

やすこ  

素敵な店ですね

家の近くに素敵な店があったなんて知りませんでした。うかがいたいと思います

2017/06/18 (Sun) 03:32 | EDIT | REPLY |   

shoko sugishima  

ありがとうございます!

やすこさま

はじめまして。ここいろを見つけてくださってありがとうございます☆
お家がお近くなのですね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

2017/06/18 (Sun) 14:51 | REPLY |   

Leave a comment