ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

タワダマルシェ&イングリッシュガーデン

tawada7.jpg

昨日はここいろのお休みをいただき、滋賀県あります素敵なイングリッシュガーデン、
『ローザンベリー多和田』さんにて開催の、「タワダマルシェ」に出店させていただきました。

だいぶ前から、当日のお天気がずっと雨!予報でしたので(しかも11日だけが・・)、
とても心配していたのですが、いざこの日を迎えたら快晴の最高の一日となりました!

なんと言っても、今は薔薇の一番美しい時期。
たくさんのお花や、鮮やかな緑に囲まれた場所でのイベントで、
気分も華やかに素敵な一日を過ごすことができました。

ここいろのブースにお立ち寄りくださったお客さま、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベント終了後は・・・、楽しみにしていたイングリッシュガーデンをゆっくりと歩いてお散歩
本当に美しいの一言でした!

tawada6.jpg

tawada5.jpg

tawada3.jpg

tawada2.jpg

tawada1.jpg

tawada4.jpg

素敵な一日をありがとうございました!!



スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment