ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

アイスチャイ

今日から、冷たいチャイをご用意しております。

最後までコクがあって美味しいチャイ
夏だけの限定となります。

暑くなってくるとよく、「アイスミルクティーはないですか?」と聞かれることがあったのですが、
自分が美味しいなと思う冷たいミルクティーを淹れるのに、少々時間がかかってしまうため
ここいろを初めて5年も経つというのに、結局メニューにはできないままでいました。

でも作り方の手順を色々と考えてみて・・これならできるかなと思いましたので
夏だけのメニューとして入れました。何だか私の気持ちもすっきり!
(いつも、「冷たいミルクティーは・・・・・・ないです」と答える時に、(ないってどーゆーことよ??)って
自分でもストレスに思っていました)

暑い夏の時期、冷たいチャイも気に入っていただけたらうれしいです。

icechai.jpg






スポンサーサイト

 紅茶

0 Comments

Leave a comment