ここいろな日々

紅茶とイングリッシュスコーンを楽しむTea room/handmade jewelry/ ∞ my favourite and quiet room ∞

新しい気持ちで


昨日は、誕生日でした!
誕生日が来ることにワクワクするという感じはもうない?のですが・・
でも、自分にとっての節目という意味では、意識的になる時です。
そして、周りのお友達や家族が色々なメッセージをくれたりすることで
改めて、大切な人のこと、自分を気にかけてくれている人との繋がりや想いを
感じさせてもらえる、やはり特別な日です。

20170905_1.jpg
お友達からの、素敵なアートのプレゼント。
『ベリー公のいとも豪華なる時祷書』≪暦項≫の”9月部分”に描かれている「葡萄の収穫」。
上部の暦の部分も神秘的で、とても美しいです。
メッセージカードもこれまた素敵!
この気持ちに浸っての幸せティータイム。

20170905_2.jpg
そして素敵なシーリングワックス(封蝋)。今回はフクロウ!(以前は太陽?お月様?でした!)
私の美ツボが刺激されっぱなしです。
このシーリングワックス。すごく魅力的で前から気にはなっていたけれど・・私もチャレンジしてみようかな。
今度聞いてみよう!

20170905_4.jpg
ここいろのお客さまとして出会って、今では公私ともに仲良くしていただいているお友達からいただいた
綺麗なお花♡わざわざ当日にここいろまで持って来てくださって・・感激。

そして、スコーンをバースデーケーキみたいにタワーにしてみました~
バースデースコーン!

20170905_5.jpg
お家に帰ったら、これまた元気の出るお花が!
この元気を、ここいろに来てくださるお客さまにもと思い、お店に飾らせていただきました。



今年の誕生日から来年の誕生日までの新しい一年。
新しく始めたいことや、今はまだぼんやりしているアイデアなどなど・・・
いろいろ挑戦したいと思っています。
自分に期待しています!

嬉しいメッセージやプレゼント、本当にありがとうございました。
幸せな気持ちでスタートします!


スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment