ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

開店

本日、無事に「ここいろ」の開店初日を迎えることができました

opensine.jpg

たくさんの方々の応援、ご協力をいただいたおかげで何とかここまでたどり着けました・・・
本当に本当に、ありがとうございました!!!


ここいろはお店の宣伝をほとんどしていなかったため、
お客様が来てくださるかどうか・・全く予想がつかなかったのですが、
なんと!開店と同時にお客さまがいらしてくださり、うれしいスタートをきることができました。

昨日まで想像の中にあった景色が、
「現実にここいろが始まったー!!」と実感に変わった瞬間でした!


そして始まってみると、思った以上に色々なことで頭がいっぱいいっぱいになってしまい、
行き届かない事が多々ありました。(反省
そんな不慣れな私を温かく見守ってくださったお客さま・・・ありがとうございました。


また、お世話になった方々やお友達から、たくさんの華やかなお花も頂戴しました・・・
改めて感謝の気持ちが溢れ、心から幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

cownterflower.jpg

ozasikiflower.jpg

genkanflower.jpg

より心地良い時間を楽しんでいただけるよう、日々頑張ってまいりますので、
これからも 『ここいろ』 をどうぞよろしくお願い致します







スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

葉こ  

祝!祝!祝!

とうとう開店!おめでとう!
すごく素敵なエントランスに、ディスプレイ棚に、看板に
夢がいっぱい詰まった空間と、いろいろな心が詰まった空間に
ぜひ遊びにいきます♪
これからがスタートだね!
応援していま~す
(昼休憩まで待てずに遊びに来てしまった
ブログもすごく素敵♪)

2012/05/10 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

shoko  

ありがとう!!!

さっそく見てくれたのねー!!
葉子ちゃんはじめ、たっくさんのみんなの応援でここまで来れたよ!
いつもありがとう★
ここいろで会えるの楽しみにしてまーす!
時差ボケダイジョブかな??がんばってね~♪♪♪

2012/05/10 (Thu) 11:22 | REPLY |   

Leave a comment