FC2ブログ

ここいろな日々

紅茶とイングリッシュスコーンを楽しむTea room/handmade jewelry/ ∞ my favourite and quiet room ∞

Liten Loppis での出店、無事終わりました

日曜日に開催されました、北の住まい設計社さんでの『Liten Loppis-小さな蚤の市』。

夏のような暑さで準備の段階からもう汗だく・・そんなお天気でしたが、
たくさんのお客さまがご来場くださいました。
前回スコーンをお買い上げくださった方、また、ここいろでもお顔なじみのお客さま、
仲良しのお友達・・・などなど、たくさんの方々に足を運んでいただき、
今回もまた、大変楽しい一日でした。

本当にありがとうございました!


暑くてヒーヒー言っているうちに、写真も撮り忘れてしまったのですが、
お隣で一緒に出店したsaco caneleさんが何倍も素敵に見える写真を
撮ってくださいました!

20171008.jpg

20171008_2.jpg

sacoさんのカヌレが早々に完売されたので・・・
素敵なガラスのショーケースをちょっとお借りしまして。
ここいろのお菓子や紅茶を並べてみた写真です。

こ、これは・・ス、ステキです!!
いつものここいろの雰囲気と違って、キリッと高級感5倍増しです!
sacoさんのディスプレイセンスも見習いたいものです。
そして、出店の時はいつも一緒のテディベア、Tuppenceも存在感たっぷり。


そんなこんなで、無事に終えることができました!

今回も、北の住まい設計社さんのみなさまには、本当に細かいところまで気を使っていただき、
最後まで、楽しく出店することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になり、ありがとうございました!


スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment