ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ローズ ローズ ローズ!!!

ここ数日、少し忙しく、でもうっとりするような毎日を送っていました!


まずは先日、自宅のお庭をオープンガーデンにされている、母の友人のお庭へお邪魔してきました。
見てください!!この薔薇いっっっっぱいのイングリッシュガーデンを!!!

kitano1.jpg

kitano2.jpg

kitano3.jpg

秘密の花園に迷い込んだような・・・本当に圧巻のお庭です。
こちらはオープンガーデンにされていて、今年は300人を軽く越える方々が
見に来られたそうです!
これは一週間ほど前の写真なので、もう一番良い時期は終わってしまったと思いますが
ブログUPが遅くなってしまってすみません。
この時でも、一番の良い時期は少し過ぎていたそうなので、
来年は絶対に逃さずに見に伺いたいと思います!!

(ちなみに、一枚目の門扉は兄によるオーダー制作品です。
表札・ポスト等、様々なオーダー制作をお受けしております→taiki工房



そして翌日は、お友達の葉子ちゃんの結婚式へ!
笑顔の素敵な彼女は、とっても美人さんなのですが、
この日はもう・・・ほんとに・・・見とれてしまうほど美しく、幸せいっぱい!!
私も心から幸せな気持ちになりました

そして最後に更なるサプライズ!
これまでたくさんの結婚式に”お祝い専門”で出席してきましたが、
初めて『ブーケ』をいただいてしまったのです!!
それがまた素敵過ぎるローズ&ローズ&ローズ・・・のズッシリくるブーケで、
またまた感激

ついに。ですか!?
期待していいですか葉子ちゃん!!

こちらがその素敵すぎるブーケ
ありがとーう!!
bouquet.jpg



そして2日後・・・
お友達の久ちゃんがサプライズでお店に遊びにきてくれて、
何とこれまた素敵な「イングリッシュローズ」をプレゼントしてくれたのです!!

englishrose.jpg

ここいろの暖簾にも雰囲気がぴったりで、やさしい感じがしてきます♪
ひさちゃん、ありがとう!



先週はこうしてたっくさんの幸せな気分をいただいた日々でした

ここいろも、おいしいお茶とお菓子で、
来てくださったお客様に少しでも幸せなひと時を感じていただけるようにがんばります!







スポンサーサイト

 日々のこと

3 Comments

葉こ  

No title

しょうちゃん、お店休んできてくれて本当に感謝です。
ありがとうね。

うん!しょうちゃん!
期待しちゃってOKです。
しょうちゃん 持ってると思うもん♪

背後で宝くじの抽選NOの発表が流れてる
今回1枚買ったし…とうとうか!?

※隣に座ってた夏子たんが、しょうちゃんって子
すごい綺麗な子だね♪だって
でしょ!って即答したv-10

2012/06/12 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

葉子ちゃーん!
ほんと女優さんみたいに美しかったよ!!!!!

葉子ちゃんのブーケだから、何だか・・・すんごいパワーが詰まってる気がして★
写真お守りにしよっと♪

夏子さんご夫婦も相当素敵だったけどねー!

とにかく素敵がたくさんキラキラしてる披露宴でした~★


8月9月絶頂期説はサンタマン?

2012/06/12 (Tue) 12:53 | REPLY |   

葉こ  

No title

サンタマンもいきたいんだけど、
これは名古屋の当たるかも分からない占いに突然行った時に言われたよ~

2012/06/13 (Wed) 08:29 | REPLY |   

Leave a comment