ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

新しいお菓子。『パウンド・ココ』始めます♪

先週の大雨から一転!いきなり真夏のようなお天気が続いていますが
みなさま、体調を崩されていませんか?

今日は34℃。明日は36℃!?!?

ほぼ梅雨明けですね!うれしい~

しかしながら個人的には夏は大の苦手なので、ちょっとげんなり・・

でもやっぱり”涼しい部屋の中から(←限定)”青空を見るのは気持ちがいい!!


さてさて、今日は新しいメニューのお知らせです☆
来週7月24日(火)から、ここいろの新しいお菓子が仲間入りします☆
名付けまして、

『パウンド・ココ』と申します!
(ココはここいろの”ここ”です

rosecake.jpg

普通のパウンドケーキはどっしり重い食感のものが多いですが、
ここいろでは少しふんわりした食感に仕上げてあります

今回のパウンド・ココは、ブランデーに漬け込んだたくさんのドライフルーツが入っています!
甘酸っぱいフルーツソースを付けて召し上がっていただくと、とっても美味です
もちろん紅茶との相性も抜群です♪♪♪
ストレートの紅茶が良いかな~。



先程「今回のパウンド・ココ」と書きましたが、季節や気分?によって、色々な種類を作っていこうと
思っておりますのでお楽しみに!





それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!




 お菓子

0 Comments

Leave a comment