ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

HP完成しました!

ついに、ここいろのホームページが出来上がりました!!

とってもクリエイティブなお友達、ひさちゃんにお願いして作ってもらいました
もともとひさちゃんとは、webデザインの学校で知り合ったのですが、私はこの分野では全然上達せず

お互い初心者だったはずなのに、今や彼女は仕事としてWebデザインをしてるなんて
すごいな~~。
やっぱり本当に好きなことっていうのは、楽しいから自然と勉強して伸びていくんですね!

とにかく、忙しい中、こんなに素敵なHPを作ってくれたひさちゃんに感謝感謝です
いつもありがとう



ここいろのHPはこちらからどうぞ



 ここいろ

4 Comments

gohaya  

No title

すご~い!!
ホームページ見ました!
すごく素敵♪ 写真も綺麗で、ひきつけられます♪

2012/07/26 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

ありがとう!!
自分で撮る写真、苦労したよ~・・・
でもトップのギフトの写真v-238!あの時のです☆
より素敵に見えるわぁi-72

2012/07/26 (Thu) 12:21 | REPLY |   

ゆき  

No title

す、すごいじゃん!!
いい味出てます。

これから忙しいぞ、祥子♪
がんばらねば、ね!

2012/07/26 (Thu) 17:22 | REPLY |   

shoko  

No title

いい味出てますi-269??ありがと!
これからがんばるよーi-228

2012/07/26 (Thu) 18:19 | REPLY |   

Leave a comment