ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

At Last・・・

ついについについにー!!!

『SAJOU』のハサミが届いた

だいぶ前から気になっていて、ネットで何回も何回も何回も見て、
ついに注文してしまった!

何か、タティングレース始めて間もないのに、
道具だけイッチョマエで何だかなー…
なんてしばらく迷っていたんだけれど。

買って大正解

スキルは何にも変わってないのに、何だか'上級者’気分!!
やる気倍増!!

めちゃくちゃLovely(専用ケースも買っちゃった!)

20110114150432.jpg

さらに、糸巻きカードも↓↓
20110114151009.jpg

3種類買った中で一番のお気に入りは、写真の真ん中の "彼"。
このイラストに一目惚れ

これに糸巻いて、ハサミも入れていつでもどこでも持ち歩こっ★


やっぱりお気に入りのものがあると、
好きなことももっと楽しくなる♪




 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment