ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

桜友会 岐阜支部総会へ

昨日は岐阜都ホテルにて、共立女子短・大学の『桜友会 岐阜支部総会』に参加しました

私は今回初参加!!ということでちょっぴり緊張しながらも、
諸先輩の方々と交流できることをとても楽しみに伺いました♪

集合時、初めての私は当然どなたのお顔もわからず・・・
しかし、ロビーでとっっても品の良い女性のグループを発見!!
きっとそうだ!!→やっぱり
そして、みなさまが本当に温かく迎えてくださって・・一気に緊張がほぐれましたホッ


様々な年代の方が集まる総会ならではの、自分の知らない時代の学校の話やエピソード、
またお互いの近況をお話しする中で、全く違う時代を同じ場所で過ごし、そして今ここに集まっていることが
とても不思議な感覚でした。
(そして驚いたことに、母の高校時代の同級生の方が3人もいらっしゃっいました!!
その方々と私が、同じテーブルを囲んでお話していることにも、何だかご縁を感じます


私も、これから様々な経験をし、人生を楽しみ、先輩方のように素敵に歳を重ねていきたい・・・
そんなことを強く感じた、”初”支部会でした♪



この出会いを大切に、また来年お会いできるのを楽しみにしております







スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment