ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ここいろの冬準備

やっと少しずつ秋らしさを感じられるようになりました
私はこの、夏から秋に変っていく時期が大好きです!!

これからは、ますます温かい紅茶が恋しい季節になってきますね



ということで、ここいろのメニューも10月から秋冬メニューに変わります
また、販売している小物のアイテムも新しく増えますのでお知らせします


【紅茶】
・ダージリン 
 2012年 Turzum茶園 セカンドフラッシュ

・アッサム  
 2012年 Panitola茶園

・スパイスチャイ 
シナモン/クローブ/ジンジャー/カルダモンを加えたスパイシーなチャイ。

【ハーブティー】
・アップルシナモン

・レモンジンジャー

【オリジナル作品】
・クリスマスバージョンのここいろオリジナルティーコジー!
(只今制作中。10月中旬にはティスプレイできる予定です★)
 
・タティングレースの小さなモチーフ

・ハンドメイドのウッドフレーム

     

新しくしたいことがたくさんあり・・・毎日少しずつ進めているのですが、
なかなかブログでお見せできるカタチまでこぎ着けません・・・
すみません。

また追って詳しくしく紹介させていただきますが、
今のところ上記が変更または新しく変わる内容です!

準備が整ったものから順番に詳しくご紹介していきたいと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ




 ここいろ

4 Comments

葉こ  

No title

おぉ~なんか新たなもの楽しみ!
記事読んでたらチャイ飲みたくなっちゃった♪

2012/09/26 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

ジンジャーも入ってるから、飲むとじんわ~り汗ばむよv-508
冬にピッタリだよね!

2012/09/26 (Wed) 17:37 | REPLY |   

sureela  

No title

わぁ。新商品楽しみ〜。
ぬくもり、待ってまーす!

2012/09/26 (Wed) 20:37 | REPLY |   

shoko  

No title

ヒサぽん!色々新しいのが登場する予定だよ☆
今必死で準備中・・・
楽しみにしててね!

2012/09/26 (Wed) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment