ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

2012 ダージリン&アッサム

ここいろに新しく入荷したダージリンとアッサムをご紹介いたします!
テイスティングを重ねた結果、今回はこちらの2茶園に決定いたしました


darjeeling2012.jpg
【Turzum茶園 2012 セカンドフラッシュダージリン】
5月下旬から6月頃に摘まれる夏摘みの紅茶、セカンドフラッシュ。
ダージリンのマスカットフレーバーがいちばん華やぐ時期に収穫された茶葉です。
Turzum茶園は品質が安定しており、有機栽培ながらもフラワリーな香りを持ち合わせた逸品です。


assam2012.jpg
【Panitola茶園 2012 セカンドフラッシュアッサム】
ゴールデンチップを豊かに含み、心地よいフルーティーな香りが楽しめます。
香りもよくバランスのとれたアッサムです。




おすすめの香しい紅茶たちを、是非ここいろでごゆっくり味わっていたけたらうれしく思います。

ご来店を心よりお待ちしております

 紅茶

2 Comments

葉こ  

No title

紅茶ってよく見ると、すごく綺麗な色だね♪
ほれぼれ~

2012/10/02 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

うんうん、ほんとに美しい色だよね・・・
お菓子と紅茶がある風景を見てるだけで
癒される日々だわぁ♪

2012/10/03 (Wed) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment