ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

クリスマスティーコジー

11月に入り、ここいろの店内も”クリスマス”の雰囲気に

以前予告していた、クリスマスバージョンのティーコジー。
頭の中ではデザインは仕上がっていたものの、もっとこうしてみよう・・・あぁしてみよう・・・と
色々変更点が出てきたりしまして。
そんなこんなで、ちょっと遅れましたが何とか11月には間に合いました!

この『クリスマスツリーティーコジー
とにかく(我ながら・・・)可愛い!!!
飾っても、使っても、プレゼントしても・・・クリスマス気分がグ~ンと高まります

ツリーのもの以外にも、ゴールドやシルバーの糸を織り交ぜた、クリスマス仕様のティーコジーを
今後追加していきますので、また完成しましたらご紹介させていただきます♪


クリスマス気分のここいろに、是非遊びにいらしてくださいね!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております


cocoiroxmas2012.jpg

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment