ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

フォークスタンド

ずっと「こんなのあったらいいな」と思っていたもの。
それは『ケーキ(デザート)用フォークスタンド』です。
よくレストランなどで見かけるものはケーキ用には少し大きいので、
「もうひとまわり小さいものが欲しいな・・・」と思っていました。

でも、いざ探してみるとなかなかイメージに近いものがありません。
ないのなら作るしかない

ということで、大まかなイメージを兄に伝え、作ってもらうことに・・・。
そして、ついに昨日届きましたー
forkstand1.jpg
うん!イメージ通り!!!
フォークが安定するように、真ん中に少しだけカーブをつけてもらいました。

素材は「真鍮」。
真鍮の温かみある色、手作りの風合いがとても良い感じです


※こちらもここいろで販売いたします
(受注制作となります)



お気に入りのティーアイテムが増えると、
何だかお友達やお客さまをおもてなししたくなります・・・
forkstand2.jpg
スポンサーサイト

 ハンドメイド作品

0 Comments

Leave a comment