ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ガトーショコラ

ここいろの新しいお菓子、『ガトーショコラ』です
チョコレートの種類や配合等を色々変えて・・・
(予定より遅れましたが)やっと完成しました
chokocake2.jpg

チョコレートは、フランスヴァローナ社の高級ビターチョコを使用
ラム酒が香る、甘さ控えめで濃厚な大人のガトーショコラです


コクのある紅茶やミルクティーと合わせて
どうぞごゆっくりとティータイムをお楽しみくださいませ
chokocake1.jpg



 お菓子

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 (Fri) 18:56 | REPLY |   

shoko  

Re: No title

是非とも一度、チョコレートアーティストのyokoちゃんに食べてみてもらいたいんだけどね~・・・i-177

2012/12/15 (Sat) 10:39 | REPLY |   

ゆき  

No title

完成したのね!
おめでとう!!

今度行く時は必ず手土産で持って帰るのでヨロシク。
ここいろのケーキ、ほんと大好き。


2012/12/17 (Mon) 16:10 | REPLY |   

shoko  

No title

由紀、ありがとう!
またゆっくり遊びに来てね♪
しっかりケーキも用意してお待ちしてます★

2012/12/18 (Tue) 13:27 | REPLY |   

Leave a comment